天地真理~さくら貝

天地真理~さくら貝

828572
天地真理 OFFICIAL WEBSITE

Maho/style

Blog link

天地真理ものがたり

一杯のレモンティー

Music Essays ++ by Shin

umaq3さんの公開中の本

天地真理 春の 風が吹いてたら

アイドル有名人リンク集



真理さんお誕生日会 - HardTop

2019/11/09 (Sat) 09:39:06

11月3日の真理さん誕生日会に参加させて頂き、今回は受付をさせて頂きました。画像は次のファンクラブ会報で見ることが出来ると思いますので、文章をアップさせて頂きます。既に私のフェイスブックでは公開済みです。

真理さんのお誕生日会素晴らしかったですね。残念ながら真保さんは風邪のためご欠席でしたが、真理さんの真っ赤な膝丈のワンピースが可愛らしい雰囲気でお似合いでした。皆んなで水色の恋を歌って御迎えして、真理さんのご挨拶。この会への感謝のお言葉と家族を大事にしてくださいとのメッセージ。これに答えてファン代表の二名から花束贈呈。バースデーケーキが運ばれると真理さん自身が「happy birthday to you」と歌い始められてみんなで大合唱!それからみんなでひとりじゃないのを歌いながら真理さんがみんなのところを廻られて握手!記念撮影をした後、最後に真理さんから今日の様子を真保さんに報告すること。そして参加者の事は絶対わすれません!とおっしゃって笑顔で手を振られて退場されました。やっぱり真理さんの変わらないファンを大切にされている気持ちが伝わる素晴らしいお誕生日会でした。

続いて食事会でしたが、ここで今回は渡辺プロから特別提供いただいた「真理ちゃんとデイト」の第4回目を観てしまったのです!中学の音楽の教科書で習った、私の大好きな「冬の星座」(木枯しとだえて、さゆる空より)を真理ちゃんの素晴らしい歌声で聴き感動!やっぱり真理ちゃんの歌は良い!もちろん真理ちゃんのお顔が大画面で!女性陣からも「綺麗」との声が出ていました。ゲストは南沙織さん「哀愁のページ」でしたね。それにしても、今の音楽番組のつまらなさから考えると、なんと志の高い番組だったのかを認識しました。当時は子供向けで高校生が見るのは気恥ずかしいと思っていたのですが。あの超過密スケジュールの真理ちゃんがこの質の高い番組を続けられたのは音楽学校で磨いたソルフェージュができたからこそなのですねー。

Re: 真理さんお誕生日会 - temari

2019/11/16 (Sat) 20:11:47

HardTop さん

お誕生日会、お疲れ様でした。
席もお隣で大変お世話になりました。

真理ちゃんもお元気そうでしたし、全てが素晴らしかったですよね!
私はこれと言った趣味もない人なので、
年に一度真理ちゃんと皆さんにお会いするのが唯一の楽しみであります。そのために毎日頑張っているようなものです(^_^;)

またこのような楽しいイベントでお会いできるよう願っています。

Re: 真理さんお誕生日会 - HardTop

2019/11/17 (Sun) 11:46:56

temariさん

こちらこそ大変お世話になりました。参加された皆さんとの交流も楽しいですよね。ファンの輪が広がることで真理さんもわれわれファンもより笑顔になれますね!

もうご存じかと思いますが、当日の真理さんを的確にイラストで表現されている、ことらさんのブログです。参加できなかった方、こんな感じの素敵なかわいい真理さんでしたよ。
https://ameblo.jp/heppoko-2/

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.